.
 
 Introduction of Publication

We are sorry!! Now we offer this page only in a Japanese version.
English version is under construction

 

改訂版 化粧品業界のブランド戦略 
−日本と韓国における化粧品会社の戦略比較−


赤松 裕二 著

   

A5判、上製本、本体価格3000円(税別)
ISBN 978-4-909933-12-6
C3063





C
o
n
t
e
n
t
s

序章
第1章 ブランド戦略に関する先行研究
第2章 日韓化粧品業界の概況
第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察
第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略
第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較
第6章 各事例からの考察   
終章

                                     

 

プリンタ出力用画面


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


. .